取る猫のつぶやき・・ボソ

ForsakenWord SOL鯖で活動中での独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしばらく放浪の旅



もうすぐ6月でまたもや月末シゴトに追われてます。
早く終えるようにならなければ。

あんちゃんが昨日ギルド辞めました。

そんで僕も辞めました。

最近いつも一緒にいるプリさんにも迷惑かけました。

でも今年のテーマに沿って辛いけれど自由にプレイしようと思います。

なんで辞めたの?とフレに良く聞かれますが理由は、僕は、ほのぼのギルドが好きで複数の誰かがやめたくなるようなギルドが好きじゃないからです。

ノータイのギルマスはきっと最後の楽園を作れる人だと思ってます。
今は必死にがんばりすぎて少し大変だから難しいだけだと思うのです。

どうすれば上手く運営していけるのか色んなギルドいって勉強してみようと思います。

てのが理由です。

パンちゃんが誘ってくれた108に
『体験入店時給2000円送迎あり』でお世話になってみようと思いました。

エンジョイするはずのゲームにたまに考えさせられる状況を早くなんとかしたいな。
  1. 2012/05/27(日) 18:35:46|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

しばらくのお休み

だいぶ貯まったssをどうしようかなと悩んでるロドリーゴの中身です。

色々あってゲームもブログも更新サボり放題でした・・・




最近の自分の話題といえばまたもやギルド辞めたことだよな。。
in挨拶は欠かしたことないのにいきなりクレーム・・・

無法者   『あいさつもしねーでなに世界チャしてんの?』

ロド     『いきなりなんだよ・・・不愉快なんだよ』

無法者   『規約しらないわけ?』

『入ったときの約束は、in挨拶をする。いれたキャラ分だけドラゴンパール投げる。』

途中からは、もうしんどいだろうし基地クエサブはしなくてもかまいませんよ?
と優しい声をかけてくれたギルマスのシクさん。

それでも約束と思って毎日4キャラ分投げてました。

彷徨う予定だった俺を一度トラブルでやめたのにもかかわらず入れてくれたシクさん。
やっぱり俺あの人ダメでした。ごめなさい。

いきなり親しくもない無法者にお前よばわりしていてもなんとか少ない忍耐でたえてました。

でもこやつの高圧的態度と命令wisに関してはもううんざり。

そしてまた流浪の身になりましたでござるまる

悪猫は、目の前にいたルーニャをとっつかまえて古巣のステラの絆へ
あまり活動しないけどできるだけがんばりますよ!とアプローチして入団。

ほかのキャラは・・・もう応援したいギルドがでてくるまで放置でいいかな。

最近仲がいいゼノ・リノ・純ちゃん。

仕事が終わるのが遅い俺をまっていてくれていつもありがとう。

ゼノとならんでベストフレンドのルシ
ことあるごとに戻っておいでと暖かい声ありがとう。

あるとき誰かが言ってました。
心地のいい居場所にいると終わりが不安で消えたくなる。

俺も同じです。
俺の場合変態なのでさらに環境を自分で壊そうとします。
壊れるのか試してるんじゃないんだよ。
壊れそうなのが怖いんだよ。

いつもひっそり逃げてる俺が少しだけ抵抗したこともありました。

結婚してみた相手を全力で大事にしてみたけれど壊れるときがきました。

やっぱり壊れたら逃げちゃいました。

どうせそんなやつだよーって開き直ってるわけじゃないの。
少しずつかもだけど改善努力はおこたっていません。

また今の環境の終わりが少し見えました。

全力で消えたい気持ちで一杯になってます。
少しでも踏ん張れるかな><
難しいよね・・・ゲームでも中身同士は人間で。

2012-02-25 02-07-48




  1. 2012/02/28(火) 09:30:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには真面目な話

話は、半年以上さかのぼる。

ステラサーバーからSOLサーバーにやってきてまだ間もない頃。

当時は、ステラの絆でまだ昼のダンジョンがいけなくて問題を抱えていたんだよ。

そんなある日。

サーカスでであった幻想交響曲の副会長さん(長老さん)が同じステラサーバー出身同士仲良くしていきましょうよと声をかけてくれた。
そんでもって知り合ったのが当時会長のメノリシアちゃんと副会長のリュウちゃんだった。

とても仲の良い夫婦さんぽくて当時アンボニーにいいギルドじゃないか進んで同盟だ!とめんどくさがりなアンボニーをひきずっていったのを今でも覚えてる。
こんな感じだった。
2011-09-19 15-26-50

うん。読んでいただいてる方は、気づくかもだがアンボニーはssにいない。
そう・・・確かこの日は、寝不足でねおちして後日会談したんだった。
しかしそのssは残念ながら無い。


話を戻そう。
しばらく色々遊んだけど当方の都合でしばらくご無沙汰に。

遊ぶのは主に俺とメノちゃんくらいになったのかな。

数日が過ぎてリュウを長い間見かけないことをメノちゃんに聞いた。
仕事の都合でインができなくなったらしい。

とても寂しかっただろう。

急に愛する人を無くしてしまってもメノちゃんは、それでも元気に振舞っていた。

あれから半年。

りゅうがインしてることに気づいた俺は、真っ先にりゅうに声をかけた。

俺  『おひさああああああ』

そしてメノちゃんに

俺  『やったなああw帰ってきたんだなあ!』

メノ 『違うよ・・・引退しにきたんだよ・・』

俺  『すまん・・・なんかすまん・・・』

空気を読めない会話で無駄に盛り下げてしまった俺は、必死に引退をやめるよう説得した。

途中でたびたびルコーに入ったのは内緒だが周知の事実だ。
おっと少し矛盾してしまった。

いや話を戻そう。

最終的な話を聞いた結果はこうだった。
りゅうはもうこの世界には戻ってこないらしい。
そしてメノちゃんも
ずっと連絡とれなくて気持ちひきずっていてみんなに励まされながらも少しずつ気持ちの切り替えができた。
今は別々の道を歩いていっている。
でも最後にお別れをいいにきてくれてとてもうれしかった。

メノちゃんは、新しい恋をみつけて再婚もあるかもだそうだ。

俺はメノちゃんがとても前向きになっていたのに安心を覚えた。

りゅうは最後に『ミカ元気でな』って消えていった。

なんか切なかった。
あんなに本音でときには喧嘩もしたけれどぶつかり合って、少し気の強いりゅうが弱気になってひっそり消えていくんだよ。

俺でもよければいくらでもレベル低い事きにせず付き合うぜって全力で伝えたはずだった。
まだまだ一緒に楽しめることあったろ。
今は達人とかで灯台とかだってみんないくんだぜ?
知らない事だって少しずつ知っていって新しい出会いと出会ってそれではダメなのか?
あんだけさっきささで話ししてなんで今日で最後って黙ってたんだよ!

俺友達少ないんだよ。
りゅう勝手に消えていくんじゃねーよチクショウ


俺の数少ない盟友が一人また消えました。
終わりのないこのMMORPGでエンディングを見つけることなんかきっとないんだろう。
飽きたらはいサヨナラ。
でもリュウ納得してやめていくのかよ。。

俺が知ってる限りの女のフレ紹介してやるよ!
だからまた本音で話そうな。

奇跡的にこのブログ万が一見たらひっそり顔見せてほしい。
これから俺がいる限りは、戻ってくればいつ何時でも遊びに行く。
ちゃんねーも紹介しようじゃないか。

また会おう。

また会う日まで
2012-02-19 01-00-01


今までがんばってきたメノちゃんは、それはそれで相変わらず応援してます^^
結婚式しなくても告知はしておくれよーw
結婚しても・・・達人は拉致るがなw
めのちゃんも大事な盟友です!

これからも一緒に思い出作っていきましょう。

俺も少しずつ少しずつだけどそろそろ前を向いて歩こうと思ってます。
きっともう望みがない恋だし自分が受け入れられなかったことを真摯に受け止めようと考えてます。

きっとまた新しい出会いと別れがあるだろうから。


2012-02-19 02-50-19


  1. 2012/02/19(日) 04:41:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜まった思い出その2・・

あの時つぶやいた・・・

ロドリーゴ  『純ちゃん・・・俺墓内部いきたいんだよw』

純      『初見ですが。』

ロドリーゴ  『俺も余裕で初見ですうっうぇっうぇwww』

メンバーは、こんな感じ

ロドリーゴ (いつでもニコニコフレ募集)

純夏    (最近お腹の調子が悪いらしい)

ヒガンテ  (最近アリーナ固定でがんばしてるよね^^)

express  (('-'*)オヒサ♪ の拉致)

血魔ちゃん(ステラ時代のフレ)

杏仁豆腐 (元祖暴君かつ元オニヨメちょいと機嫌が悪かったのか・・・?)


まあこの6人・・・w
毎回思うんだよ・・・バードすくねえの・・・このゲーム・・・

2012-02-16 18-56-43

チューチュ吸われたり・・・
2012-02-16 19-32-22

まとめてギュンギュン吸われたり・・・俺のMPはヨーグルトじゃありません・・・
2012-02-16 19-39-16

目玉のおやじ・・・鬼太郎ごめんね・・・成敗!
2012-02-16 19-48-44

ヒエエエエ・・・異様な光り具合・・・
2012-02-16 19-46-58
初見も終えてクエでうんまうんまww

その後・・・寝るかと思いきや・・・

リノ   『猫さん墓周辺・・・』

もちろん・・・さ・・・!
大事なお弟子さんの為ならどこにでもいくよーーーw
墓周辺にGOGO!

Giruさんとお弟子さんの桜堂さんそして癒し系のめかじきさんも加えて・・・
2012-02-16 22-24-32



凍ってますよ?あ、新しいHP回復だな!さては・・・
2012-02-16 23-06-50

もうゼエゼエ
2012-02-16 22-59-20

よし寝るか!と思いきや・・・

達人消化しておこうぜ・q・


純ちゃんの悪魔のささやきと・・

ssとろうぜw

ゼノのノリノリssとろーぜ発言w

いこう!ラオウの元に灯台に・・!
ホントは誘ってもらって眠いながらもうれしいんだからw
ありまと・p・
さらわれた元歌姫をまたさらった・・・
2012-02-17 01-05-25




ウヒョー
2012-02-17 01-13-31

密度濃すぎでぬむいけど楽しい!
アリーナばかりがFWじゃないよね^^

ココドコ・x・?
相変わらず希望とか夢とか友達とか探してます・・・
2011-12-29 11-06-34









  1. 2012/02/18(土) 19:51:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもや溜まった日記1

なんだか・・・妙なタイミングで金欠はじまったあたし・・・
そしてそのタイミングで始まった新システム・・・

なんつうか・・・切ない感じ・・・1週間は、ガマンしなきゃ・・・

外にでても家の中でも財布が寒くて切ないロドリーゴです。こんばんわ。

たまった思い出をGOGO!

アリーナでなかなか勝ち進めない俺・・・
そんな悩みを快く聞いてくれた人は、去年の夏喧嘩わかれしたエルちゃんでした。

とんとん拍子に連勝できて6v6
なつかしのステラの絆で6v6に入りました。
ただの6v6だけど妙に切なくなって少し泣きました。
2012-02-15 21-42-41

裸で走り回るあの人たち・・・
2012-02-15 21-57-42

思い出は、プライスレスだし永遠だよね^^2011・9・15撮影
2011-09-25 22-00-57

  1. 2012/02/18(土) 19:18:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問者♪

Flashカレンダー

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

MMOタロット占い

プロフィール

取る猫

Author:取る猫
Forsaken Worldにてひっそり活動中!
アサ、ヲリ、プリ・・その他なんかよくわからなくなってきたや・・
自由大好き・・だってゲームだもの


『Forsaken World』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。このホームページに掲載している『Forsaken World』の画像は、『Forsaken World』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『Forsaken World』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社シーアンドシーメディアが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (7)
日記 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

