取る猫のつぶやき・・ボソ

ForsakenWord SOL鯖で活動中での独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくのお休み

だいぶ貯まったssをどうしようかなと悩んでるロドリーゴの中身です。

色々あってゲームもブログも更新サボり放題でした・・・




最近の自分の話題といえばまたもやギルド辞めたことだよな。。
in挨拶は欠かしたことないのにいきなりクレーム・・・

無法者   『あいさつもしねーでなに世界チャしてんの?』

ロド     『いきなりなんだよ・・・不愉快なんだよ』

無法者   『規約しらないわけ?』

『入ったときの約束は、in挨拶をする。いれたキャラ分だけドラゴンパール投げる。』

途中からは、もうしんどいだろうし基地クエサブはしなくてもかまいませんよ?
と優しい声をかけてくれたギルマスのシクさん。

それでも約束と思って毎日4キャラ分投げてました。

彷徨う予定だった俺を一度トラブルでやめたのにもかかわらず入れてくれたシクさん。
やっぱり俺あの人ダメでした。ごめなさい。

いきなり親しくもない無法者にお前よばわりしていてもなんとか少ない忍耐でたえてました。

でもこやつの高圧的態度と命令wisに関してはもううんざり。

そしてまた流浪の身になりましたでござるまる

悪猫は、目の前にいたルーニャをとっつかまえて古巣のステラの絆へ
あまり活動しないけどできるだけがんばりますよ!とアプローチして入団。

ほかのキャラは・・・もう応援したいギルドがでてくるまで放置でいいかな。

最近仲がいいゼノ・リノ・純ちゃん。

仕事が終わるのが遅い俺をまっていてくれていつもありがとう。

ゼノとならんでベストフレンドのルシ
ことあるごとに戻っておいでと暖かい声ありがとう。

あるとき誰かが言ってました。
心地のいい居場所にいると終わりが不安で消えたくなる。

俺も同じです。
俺の場合変態なのでさらに環境を自分で壊そうとします。
壊れるのか試してるんじゃないんだよ。
壊れそうなのが怖いんだよ。

いつもひっそり逃げてる俺が少しだけ抵抗したこともありました。

結婚してみた相手を全力で大事にしてみたけれど壊れるときがきました。

やっぱり壊れたら逃げちゃいました。

どうせそんなやつだよーって開き直ってるわけじゃないの。
少しずつかもだけど改善努力はおこたっていません。

また今の環境の終わりが少し見えました。

全力で消えたい気持ちで一杯になってます。
少しでも踏ん張れるかな><
難しいよね・・・ゲームでも中身同士は人間で。

2012-02-25 02-07-48




スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 09:30:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

訪問者♪

Flashカレンダー

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

MMOタロット占い

プロフィール

取る猫

Author:取る猫
Forsaken Worldにてひっそり活動中!
アサ、ヲリ、プリ・・その他なんかよくわからなくなってきたや・・
自由大好き・・だってゲームだもの


『Forsaken World』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。このホームページに掲載している『Forsaken World』の画像は、『Forsaken World』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『Forsaken World』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社シーアンドシーメディアが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (7)
日記 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。