取る猫のつぶやき・・ボソ

ForsakenWord SOL鯖で活動中での独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと俺やばめ・・・w

最近全然仕事の都合で平日のインが難しいロドリーゴです。

ルナすまん・・・色々やることためてるな><

週末一緒に消化していこうな・・・

とあるバードさんとメイジさんがいってました。

お前はアホだ・・・
お前とせっかく一緒にいてくれようとしている奇特な人を自分から拒絶している。

そだよな・・・

としかいいようがない・・・

でもゲームまで色々ガマンしたり捕らわれたりするのはいやだしな~といいつつ
今回もまた後悔してる自分がいる。

いなくなったその人は言った。

あなたはバードの人と一緒にいるべきだと
その人の周りも言ったらしい。
あいつはバードの人が全てだ。

んー違うんだよなあ。

大事な人だけど好きだとかそうゆうのじゃなくて誰でも大事な人の行動に感化されたりつられて動いたり。

なにかの都合のいい仲間なんていらないっしょ
体裁なんかゲームでいらないでしょ
効率追いたけばそういう環境にいればいいでしょ

そんな感じ。

でもその行動で誰か居なくなるのなら僕も少し反省しなきゃなってゆう独り言。
もう少し冷静に考えればよかったな。

たくさん謝ったけど間に合わなかったぽい。

意地はらなきゃよかたっていう発言もあった。

また顔出してくれるといいな。

素直に謝ってちゃんともっと更に冷静に話も聞いてみようと思う。
今までよりもちゃんと。

一緒に遊ぶことはなくなってもせめて同じ世界で楽しんでくれてたらなって思う。

どうかもう一度戻ってきますように。

そのとき考えて思った独り言終わりまる



  1. 2012/05/30(水) 03:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

訪問者♪

Flashカレンダー

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

MMOタロット占い

プロフィール

取る猫

Author:取る猫
Forsaken Worldにてひっそり活動中!
アサ、ヲリ、プリ・・その他なんかよくわからなくなってきたや・・
自由大好き・・だってゲームだもの


『Forsaken World』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。このホームページに掲載している『Forsaken World』の画像は、『Forsaken World』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『Forsaken World』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社シーアンドシーメディアが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (7)
日記 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

