取る猫のつぶやき・・ボソ

ForsakenWord SOL鯖で活動中での独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーな色々

溜まったハッピーな出来事を今日は、書こうかなっw



まずはプレちゃんが6月2日土曜日23時半から結婚式行いました!

2012-06-02 23-57-36

僕は、兜を送りましたw

意味は、勝って兜の緒を締めろですw

プレちゃんは、ミカエルでアリーナ入りだした頃の友人なので数少なくなってしまったフレですw
悪猫の時からたくさんお世話になっています♪

おめでとうw幸せになってくださいw

僕も早くおヨメさんゲットできるようにがんばります。

んでお次は6月5日0時

パンちゃんのお誕生日会をしました。
2012-06-05 00-00-54

マイアーズで普段たくさん遊んでる仲間内でサプライズしましたw

0時にくるとしらないパンちゃんのところへみんなでおしよせたら・・・

パンちゃんがユアちゃんに愛を語っていましたがkyに突っ込みましたw

2012-06-05 00-34-32

みんなでゴチャゴチャになりながらPVして花火ボンボンしてキャッキャウフフしましたw

2012-06-05 00-39-35


まだまだ楽しいことあるといいなw

まだこのゲームにもたくさん楽しいことあるよw

色々なことがたくさんあって休止してる人も早く戻ってε=(。・`ω´・。)プンスカ

待ってるよw

一緒にプライスレスな思い出たくさんつくろ♪

パンちゃんの誕生日会に参加したみなさん

それぞれに事情が色々とあるとは思いますが
誰一人欠けることなく来年また同じようにサプライズ出来ることを祈ってます^^


  1. 2012/06/05(火) 01:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<誕生日続いたり入院通院つづいたりだよw | ホーム | 入院て・・・>>

コメント

更新早!!Σ(ёДё)

今日はお疲れ様でしたー!
ワイワイ出来て楽しかったですね☆
リーゴさんも色々大変そうですが
あまり無理しないようにしてください・・・ね;

きっともっとHappyな事たくさんあるよー!
皆で楽しんで幸せになろー☆
  1. 2012/06/05(火) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. よん #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ありがとな!

いや、マジでテンション上がったわ!
何か、こんな形でお祝いしてもらったん初めてやったで凄い嬉しかった!
これからもアリーナとかIDとか皆でワイワイ楽しんで行こうな!
今までの人生で一番の誕生日になったわ!
  1. 2012/06/05(火) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ロドちゃん昨日はおつありん❤
楽しかったねー♪


いつまでも仲良しのメンバでFW楽しんでいこうじぇ
ロドちゃんにもたっぷりの ⊹⊱ HAPPY ⊰⊹ 贈りますでー(・∀・)
  1. 2012/06/05(火) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆぁ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 23:43:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログご訪問&コメントありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ
ゲーム内でもご一緒できる機会があるといいですね♪
あとリンクの件OKですよー
こちらもさせてもらいますね(*・ω・)b
ではでは( ・ω・)ノ
  1. 2012/06/07(木) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. ころ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunekotoruneko.blog66.fc2.com/tb.php/30-548981e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハッピーな色々】

溜まったハッピーな出来事を今日は、書こうかなっwまずはプレちゃんが6月2日土曜日23時半から結婚式行いました!僕は、兜を送りましたw意味は、勝って兜の緒を締めろですwプレちゃんは、ミカエルでアリーナ入りだした頃の友人なので数少なくなってしまったフレです...
  1. 2012/06/08(金) 04:50:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

訪問者♪

Flashカレンダー

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

MMOタロット占い

プロフィール

取る猫

Author:取る猫
Forsaken Worldにてひっそり活動中!
アサ、ヲリ、プリ・・その他なんかよくわからなくなってきたや・・
自由大好き・・だってゲームだもの


『Forsaken World』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。このホームページに掲載している『Forsaken World』の画像は、『Forsaken World』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『Forsaken World』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社シーアンドシーメディアが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (7)
日記 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

