取る猫のつぶやき・・ボソ

ForsakenWord SOL鯖で活動中での独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか人減ってきたw




暑い日が続きますね・・・w

そんな中ミスオークで手に入れた3GのロボリーゴにバイタリティーLV3付けてあげました。
これでフルバフHPが7万超えましてサクリファイスの威力も少しは、ましになってきたでしょうか。

http://shenmo.178.com/201110/112836100793.html

こちらの計算機で算出すると防御1500物理耐性400の相手に使うと
1回のダメが通常で9000×2ということになります。

ホリサポつこてクリ率上げたらえへへぽい計算でした。

クリムゾンアークとの重ね使いで破壊力はあるはずうんきっとあると信じたい。
命中がフルバフでもまだ600にたらないので命中を強化しよかなそうしよう。

きよさんとるい。と回った3v3の動画をきよさんにひっそり横流ししてもらい見てみました。
きよさんへのフォローがまだまだ足らないのがしばらくの課題かなと思いましたまる

プリさんが襲われた瞬間アサルト使えるようにできるだけ温存してるつもりですがついつい使っちゃうんだよな。

明日のアリーナそこ注意してがんばってみようそうしよう。

奥様に切ないお言葉頂きました。

『プリかえたら?』

そんなもんだよなwやっぱw

『あなたと回りたいから一緒にいます。』
という言葉を吐こうとおもったけど言えませんでした。
きっといっても伝わらないんだろうなて思って息が詰まりました。

夫婦といってもゲームだろ?
プリだから一緒にいるんだろ?
そんな雰囲気なんでしょか。

連休初日は、疲れたから寝よとおもいましたまる
  1. 2012/07/15(日) 01:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あちいすねw



7月になってしばらくブログさぼってたことに気づいて書いてみました(◎´∀`)ノ

まずは念願の強化12に成功して(靴じゃねーけどーw)

羽2になりますた・・・
2012-07-03 04-09-53

顔は、まあ・・・美容院とエステいって美白でがんばりm・・・ry

現在信仰スキルも大分進んでこんな感じ・・・

2012-07-03 04-19-54
まあ無事80まで逝きんで上げれるだけ一応上げて神信仰上げもやっておこうかなという感じ・・・

ステは、こんな感じ
2012-07-03 04-20-10
フルバフにするとステもろばれなんでバフ80パーくらい分かけてます。
アリーナの時は、晶石とペットバフかけて他職バフかけます!

精通は、まだ80には程遠いかな・・・ゴニョゴニョ

こんくらいのステで現在アリーナ順位はこんな感じ・・・
2012-07-03 04-26-46

実はこの順位周りのおかげです。
完全固定はしてませんが僕は・・・恐れ多くも・・・

三回目の正直の結婚しましたwww
2012-07-04 01-25-55


呆れられることなくフレから大量のささや世界チャいただきましたwありですwww
パンちゃんからはお祝いにホークもっそりもらいましたw
ありまとーー^q^へへーんww

お相手は・・・

実は知り合って半年以上のわたあめちゃんです!

最近仲良くしだしたばかりだけどプロポーズさせていただきました^q^

ゲームを楽しく最後まで一緒にやっていくのが僕らのもくひょーw

アリーナは、あめちゃんの愛のぱわーひーると
ライカールトさん・シクワサさん・ダンタークさん・ポロメニアさん・元汚ギャルさんなど数々の方とタイミングあったとき回る感じでなんとかどうにか回らせていただいてます・x・

範囲・ダクさんとまわると僕は勝率が上がるようです。
一度るい。と回らせてもらったときは、いまいち決定力に欠けました・・・
本来通常ヲリさんならそんなことないのかもですが・・・僕のような自己中なヲリは、大人な範囲さんとかダクさんと回った方が相性よさげ。頑張ってPSなんとかします><
確実格上の皆様ご迷惑おかけしますがこれからも宜しくです(´・ω・)

アサさんやガデさんだと二人して動けなくて落とされることが多いみたいす。

誰といっても勝てるようにたまに野良でも練習してますので見かけたらヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ です。

相方あめちゃんのポイントもすくすく成長中で二人でもっと上位狙っていけるキャパもありそうな感じでワクワクしてます^q^
2012-07-03 04-27-01

ゆっくりまったりでも2400突入できるのを楽しみに頑張ってます(◎´∀`)

はよHP7万にしてクリ率を最高で50パー超えしていきたいすねー
これ自己目標・・・

あとるい。にまけない!
おまwww僕だけは最低殺すとかやめてwww

一人でも多くのプレーヤーさんと一チームでも多い固定さんと戦いたいです!
減ってきたといわれたプレーヤーさんもまた増えることを祈って。

おやすみなさい(◎´∀`)ノ
  1. 2012/07/03(火) 04:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誕生日続いたり入院通院つづいたりだよw



そろそろ海に遊びに行く予定をたてようよそうしようよw



少しガキの頃はこの頃になると今年の花火はどうしようとか江ノ島の花火は、誰といこうとか考えてたなw

今や普通に仕事で夏いつの間にか終わっちゃうけどそれでも今年は何かしたいなと思いながら考えてるだけでPCの前にいるロドリーゴの中身ですこんばんわwえへへw

発熱からの入院からさらには突然の腹痛ですっかり病院まみれの中身ですがばっちり胆石による胆のう炎でしたw
手術は禁煙してからで4ヵ月後全身麻酔かけてばっつりお腹開いてやりますよハイw

12日だったかソラリス7君がお誕生日でまどろみでモリモリ遊んだよw
2012-06-12 22-57-56
相変わらずのログ残りだが差し障りある内容じゃないからいいだろうw

2012-06-12 23-31-28


これから夏だっていうからきっとよんねえのPCは、あれだw
ソトで遊びなさいの命令でショートほっこりなったのかなそうなのかなw早く治してもどってきてよwつまらないよwアリーナいくよw

おねえはよw

せっかくパウンドさんと共に楽しい時期に差し掛かって参りまして楽しめるのにまったくw
お小遣いは貯金してPC購入費に確実にあててくださいw


レベルとかバラバラで強化とか全然してなくてでもただ遊んでるだけで楽しくてw


途中報告もふくめて某プリさん遊びに誘ったらあとでユニットチャでボロクソいわれてる報告とか別の方にされましたが
されても気分悪いだけなんでもう結構ですwはいw

ギルドやめたらみんな敵とかコワイよw

そうゆうのやめようよとおもいますまるw

いわれてるの僕だけでもそうゆうの感じ悪いと思うよw

ゲームなんだし楽しくやれないと意味ないよw

ルシが帰ってきたら少しはあの人も変わるかなw
変わらないかなw

まったりインしてるので頼むから陰口もれないようにお願いいたしますwww

なんかグチっぽくなってしまったけど最後に・・

ソラちゃん20歳の誕生日おめでとw


着実におばさまへの道を・・・ry

108の愉快な仲間に参加したい人や僕らと遊んでみたいという奇特な人いたら声かけてねw
楽しいよw
  1. 2012/06/15(金) 18:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ハッピーな色々

溜まったハッピーな出来事を今日は、書こうかなっw



まずはプレちゃんが6月2日土曜日23時半から結婚式行いました!

2012-06-02 23-57-36

僕は、兜を送りましたw

意味は、勝って兜の緒を締めろですw

プレちゃんは、ミカエルでアリーナ入りだした頃の友人なので数少なくなってしまったフレですw
悪猫の時からたくさんお世話になっています♪

おめでとうw幸せになってくださいw

僕も早くおヨメさんゲットできるようにがんばります。

んでお次は6月5日0時

パンちゃんのお誕生日会をしました。
2012-06-05 00-00-54

マイアーズで普段たくさん遊んでる仲間内でサプライズしましたw

0時にくるとしらないパンちゃんのところへみんなでおしよせたら・・・

パンちゃんがユアちゃんに愛を語っていましたがkyに突っ込みましたw

2012-06-05 00-34-32

みんなでゴチャゴチャになりながらPVして花火ボンボンしてキャッキャウフフしましたw

2012-06-05 00-39-35


まだまだ楽しいことあるといいなw

まだこのゲームにもたくさん楽しいことあるよw

色々なことがたくさんあって休止してる人も早く戻ってε=(。・`ω´・。)プンスカ

待ってるよw

一緒にプライスレスな思い出たくさんつくろ♪

パンちゃんの誕生日会に参加したみなさん

それぞれに事情が色々とあるとは思いますが
誰一人欠けることなく来年また同じようにサプライズ出来ることを祈ってます^^


  1. 2012/06/05(火) 01:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

入院て・・・




このくそ暑い週末僕はうっかり全裸で寝てて風邪を引きました・・・

翌日普通にシゴト行ったときにちょっと寒けがあるのとのどの痛みが少々あるなと思ったくらいで
一応バファリンとレッドブルで軽く翼をはやしておきました。
羽1でした。

体がけだるいので帰宅してゴロゴロしていたらなんだかどんどん寒気が襲ってきたので毛布を被って携帯小説読んでました。

夜20時頃、さすがにこれ寒すぎと思って体温測ったらなんと・・・40度ありました・・・

本格的だなとおもってTシャツを着てバファリン飲んで横になってるともうどうにもならない全身の痛みが・・・

熱を測ったら・・・41度5分でした・・

病院行こうかなって色々悩んでたら42度超えました・・・

意識が何度もなくなり、幼い頃の思いでを思い返したりしだしました。
これはさすがに寝てるんじゃなさそうと思って友人に相談したら救急車呼ばれました><
この時点で羽2でした。

病院につくと入院ね!といわれてなんだかんだたらいまわしに・・・

『お、おい・・僕はそんなお金ないぞ!昨日キャンペーンあったからフル課金したんだぞ・・・』

『2週間程度入院しなさい。』

とりま了解して入院してみました。

朝熱が下がらないので解熱薬を・・・おしりに・・・パタリ

昼ごろ熱が38度5分くらいになったのでお医者さんに
『今日のアリーナ行く前に装備強化したいので帰ります。』
といって帰りました。

実際何が起こったのかわかりませんが激しい全身の痛みに加え超高熱が突然にして起こりました。

皆様も夏風邪は手ごわいので気をつけてくださいまる



  1. 2012/06/04(月) 00:45:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

訪問者♪

Flashカレンダー

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

MMOタロット占い

プロフィール

取る猫

Author:取る猫
Forsaken Worldにてひっそり活動中!
アサ、ヲリ、プリ・・その他なんかよくわからなくなってきたや・・
自由大好き・・だってゲームだもの


『Forsaken World』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。このホームページに掲載している『Forsaken World』の画像は、『Forsaken World』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『Forsaken World』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社シーアンドシーメディアが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (7)
日記 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

